chiguonの日記

人生の春休み始めました

なにかを考えて眠れなくなる ということが無くなった 件

●年日記をつけ始め

二年目に入る

去年の自分をチラ見すると

考えて眠れなくなってる感が

満載な文が綴られている

じゃぁ今はというと

考える前に眠っている

何が違うのか

去年と今年?

 

普通という常識からすると

どーなんだって感じだが

人との付き合いをやめて

引きこもり色が

強烈になっている

外出は週数回数十分以内

遠出は一月に一回ほど

その都度人との会話はあるけれど

ネットでの繋がりはない

その時だけの会話のみで

また次に会うまではなにもない

 

SNS類を頑張ってやっていたのは

まぁ・・・自分に向かないと諦め

ストンとやめてしまった

友人をやめたつもりはないが

相手がどう思っているかは

わからない

自分はちょっと変わっているんだと

認めて許しちゃって

心に負担がかかることは

やめちゃったってことかな

何度も言うけれど

友人関係を解消したつもりはない

相手はどう思っているか

わからないが・・・・

アナログな連絡は年に1度以上は

している