chiguonの日記

人生の春休み始めました

今月は外貨MMFをちょい買う

(個人的な感想)

マネックスと比べて

なーんかわかりにくく

カブコムを使いこなせず

(蛇足だがカブコムはシャァを

 使いこなせてないと思うぞ)

もう外貨MMFだけで使おうと

心に誓っちゃったよ

↑これが失敗のモト

カブコムに入れたままの

遊んでいる数十万円が

暇そうにしているから

今月

トルコリラMMFを増量

既にマイナス数十万円になってる

トルコリラMMFを増やす

というある種の暴挙に出てみた

しつこく書くが

今、この、為替の状況に

自分でもどうかと思うけど

一円も増えない状態で

お金様をほっておくのも

いかがなものかと・・

キケンな考え方かなぁ・・

(うん、キケンだったね)

と思いつつ

数万円(ここら辺が小心者)

トルコリラMMFに突っ込む

赤字が増えても

所詮、カブコム口座は

生活費に影響ない

お金様、MMFというフィールドで

稼いでくれ!!!

追記 現在上記の考えを反省し

カブコムでの運用方法変更

個別株と投資信託を購入中

人間何度でもやり直せる!

ってゆーか

考え無しの自分を反省してます

はい…反省猿してます