chiguonの日記

人生の春休み始めました

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントとって寄附とか

もとにちゃん管理人さんの バカ ってゆーのを カウントして バカ数分なにかに寄附する って ど? なんてこと考える一瞬はあるけれど 何が忙しいって説明する時間が 惜しい程の忙しさな今の自分に ちと 驚いてます。

あーそうだよね〜

一般的?に、ちょっと「おいおい」 って言われている人達の本とか動画とかを 読んだり聴いたりしている。 以前はその人達が言うてること 全く理解できなかったけれど 何故か今は ごっつー分かる! ってなってる。 ちなみに最近はもとにちゃんの管理人さん。 …

歩きながら考える

諸事情により 自分で自分の年金の運用をしてます。 (国民年金の方で月に6万ほどもらえる かも・・っていう通知はもらってます) 自分年金でのギャンブルは?といえば 現在は・・・外貨MMFでトルコ! 初めて購入が2014年。 (アバウトに日付と金額は記帳し…

風邪っぴきの時に助けられた株主優待

今年の大塚HDの優待 ↓ です 風邪がひどくて買い物に出られなかった時に この一箱に助けられました。 オオツカさん有り難う! さて、 今回の優待で面白かったものがコチラ ↓ 大塚製薬 賢者の食卓 ダブルサポート 6g×30包 【特定保健用食品】 出版社/メーカー:…