chiguonの日記

人生の春休み始めました

来年の日記

●年日記をつけている

去年の三月は

ちと体調を崩していた

それだけだった

来年、今年の三月を見たとき

どう思うのかなぁ

スーパーにテッシュもトイレPも

戻ってきている

マスクは・・・ない

ってなことを書いてあるのを見て

あーそうだったかって感じかな

 

オリンピックも来年に去り

それと共に

お上のトーンは変わり

今までの数字は本当だったのか

などと疑う心を誘う

今の日記に書くなら

やっぱり

オリンピック延期までと

その後の変わりようだな

TV観てないから情報はネットのみ

さぁどうなるかな