chiguonの日記

人生の春休み始めました

テレビよりもYouTube かなり偏ってきているなぁ・・・

相変わらず

岡田斗司夫ゼミを

YouTube で見続けている

ニコ生の会員にならずに

なんとなくスマンな気持ちで

ただ

その続きはディープすぎて

ついて行けぬ気がして

YouTube のみ視聴

 

今夜は

彼女欲しいが出来ぬ件

を語る?回?

時代の違いかと思うが

今の時代は出会う機会が

圧倒的に少なくなっているのかと

合コンなどというものが

あふれかえり

誰でも参加できた時代とは

違うのだということか?

軽い気持ちで雑誌を見て

今週はコレに参加してみようか

と会社仲間と連れ立って

そう

軽い気持ちで参加していた

 

時を経て

個人的に縁結びをする側に

まわってみたこともあったが

責任が持てぬと中途半端に

なってしまった過去を

反省している