chiguonの日記

人生の春休み始めました

読みたい本があって速攻で寝室へで ブログ書くの忘れるという件

あーーー

夜中の3時に心の中で叫ぶ

”昨日のブログ書くの忘れた”

気づくだけ自分ってすごいと思うよ

還暦が見えてきた歳だもんね

 偉い偉い

(こーゆー事言うのって厚顔無恥で合ってる?)

ネット配信されていた小説が

リアで紙本発売していたんだけど

なんか美味しそうで面白げ

ただ紙本単価が高くてね

今月は巣篭もり雰囲気の影響なのか

緩いストレスからの本買いの額が

爆上げ中

これ以上の本購入は如何なものかと

躊躇したわけで

ネット配信の方がまだ読める状態

それもフリーで読める

って事でベッドに入って読み始めたら

これまた面白い ってか

美味しそうな内容で

すっ飛びで読み進めたら

3時、朝7時起き予定なのに、3時!!

四時間は読んでまだ半分くらい

紙本買うしかないなぁ・・

元にちゃんのひろゆき 氏の語るように

お金は使わん方が良い言うのは

わかっているけど

まぁ・・ええやん

この作家さんの初商業誌デビュー

らしいし記念って事で

Amazon ポチるわ