chiguonの日記

人生の春休み始めました

何をしてるの? 答えは フリーランス

先日購入のKindle版の価格が

 戻っていた・・・

世界一ラクなお金の増やし方 #インデックス投資はじめました

世界一ラクなお金の増やし方 #インデックス投資はじめました

  • 作者:NightWalker
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2019/01/24
  • メディア: Kindle
 

 セール時にサクッと購入して

良かったと思うも

紙本で欲しくなっている

インデックス投資をしている身としては

基本に戻ることにおいて良い本だった

Kindle版はiPhone読み上げ機能で

サクサク止まることなく読み終わる

もう一度読みたいところが

索引ではよくわからん

こういう時はパラパラっと

見ながら見つけることができる

紙本に軍配が上がる

それはともかく

著者氏と同じように

「何しているの?」

と聞かれた時に

フリーランス

と答える

もちろん日本語的なフリーランス

そこから根掘り葉掘り聞く相手には

「人に色々聞く権利があると

 思ってんかい!!」

という感想を持ちたくなるが

適当に答える

答えるが面倒である

いや

あった

過去形になった

これからは

逆に聞いてみようかと

思ったりする

つまり今夜の自分は

少し機嫌が悪いんだと思う