chiguonの日記

人生の春休み始めました

Wシリーズ四巡目「 魔法の色を知っているか?」アネバネ登場でテンションが上がる

 アネバネの名前を

アカバネ”みたいな名前と

認識していた昔が懐かしい

”比較的小柄で痩せていて

 ひ弱そうな男”

 ”見かけは十代の若者に見えた”

などと書いてあることに

気がついたのは最近

いえ・・正直に言えば

四回目にして認識しました

 (懺悔)

完全にモブ扱いしていた

アネバネに注目し始めて

今回はなんか

「かわぇぇ奴やもしれん!」

と思い始めちゃったぞ

 

想像力がついていけない

変身っぷりは

可愛いカメレオン❤️

 

アネバネ出演シーンだけ

メモ ハイライト チェックしたい

そして後でニヤニヤしながら

ソコだけ読み直したい

iPhone読み上げで聞いているので

 チェックをミスるのが悲しい)

その後X-RAY機能チェックするようになった

 

ところで今日の購入予定は

 ポイント49%つくコチラ ↓

面白いとは何か? 面白く生きるには? (ワニブックスPLUS新書)
 

 今月は大物(金額が)

「森心地の日々」の紙本を

購入予定なので高い本は買えない

 

赤目姫はむずくて眠る前に読むと

良い入眠剤となっている