chiguonの日記

人生の春休み始めました

Wシリーズ 4巡目 「彼女は一人で歩くのか?」感想

ラストのウグイ嬢復活に

(読むの4度目だから復活分かっちゃいるが)

4度目にして感動する 

目頭熱くしている自分に

わーーーすごーい! 涙目だよ!

と、小さく感動する

初回読了後の感想を思い出せば

ハギリ博士は記号として

脳内処理され

ウグイ嬢にいたっては

アンドロイド的な戦闘型の

某な人物として薄く認識

名前もウグイスみたいな語感だなぁ・・

だった

 

読む回数が増える度に

感情のない機械的な登場人物と

認識していた人々に

血が通っていく

面白いなぁ・・・

 

次の”魔法の色を・・”は

アネバネ登場

へへへへ・・

すごい楽しみなのだ

(読むの四度目だけどね〜

 楽しみであ〜る!!)

 

ところでここ暫く

Wシリーズ合本版

35%のポイントついてる

Wシリーズ 全10冊合本版 (講談社タイガ)

Wシリーズ 全10冊合本版 (講談社タイガ)

 

 既に全巻持っているから

気にする必要ないのだが

2343pt に目が吸い寄せられる

そんな自分に何かツッコミを

入れたい