chiguonの日記

人生の春休み始めました

「森遊びの日々」Kindle版を購入するか悩む

Kindle版 44%オフ

さぁどうする?買うか?

サンプル版(2018年1月16日分まで収録)を

iPhone読み上げで聴いてみた

吹き出し部分が読まれないことを除けば

かなりいい感じがする・・欲しい

森遊びの日々

森遊びの日々

 

 

知りたい単語をすぐに調べられる

Kindle版の良いところだなぁ

”良い奴”を ヨイド と読み上げるのには

ちょっと驚いたけどね・・・

 

異国の地での生活

自分の知らない事ごとを

読むのは楽しいし面白い

それが半年分ぎっしり

詰まっているのも

魅力的に感じる

千円の壁は高いが欲しい

 

ふと

ここ数年で水道代が

高くなったことを思い出す

10年前の2倍というのが

気になり始めている

医師に勧められシャワーだけでなく

湯船に浸かるようになったせいか?

ドラム式洗濯機を普通の洗濯機に

買い替えたせいか?

バスルームを念入りに

洗うようになったからか?

無意識に何か無駄を作っていないか

少し気をつけてみよう

 

とりあえず話戻して

「森遊びの日々」Kindle版は

買う気満々になりました

だって面白いし楽しいんだもん