chiguonの日記

人生の春休み始めました

売るべきか持ち続けるべきか悩む日々は続く

個別株の売却を検討中

 

現在「どーする自分?」って状態の個別株が

7867 タカラトミー

450円 で購入。

6月に890円で100株売却して100株残

で、今現在1500円超え・・・

ああ・・なんてこったい!

まぁ・・よくあることです

『二倍で売って三倍以上になるを見る』

 ・・はいはい、いつものことです・・

 

先だって売却のアンジェスは祭りが終わったのか

現在 500〜600円台に下がってホッとしている自分

「ちっせー」です

アンジェスに関しては購入価格245円 × 200株を

600円台と800円台で売却するのにドキドキしていた

そんな自分に個別株の断捨離をサクサク出来る日は

来るのでしょうかね?

 

話し戻って

タカラトミーに関しては優待狙いで購入

既に2014年から三回優待のトミカ貰って

タカラトミーモールでの割引率も40%になり

リカちゃんでも買おうかと思いつつ

買ってないんですよね〜

多分、これからもモールで何かを買うこと

なさげな感じします

 つまり

『売っちまえよ!』

ってことなのでしょうか?

売り時なら

誰か背中をどついくれ!まぢで頼む!!