chiguonの日記

人生の春休み始めました

レビュー いち読 速攻で観た映画

レビューの題名 ” HG(←私的略字っす)祭り”

好奇心から予告編を観た

そのあとじっくりレビューを読む

のけ反って爆笑(HGの皆様すまん!)

もう観ずにはいられん!

ワイルド・スピード ICE BREAK (字幕版)

ワイルド・スピード ICE BREAK (字幕版)

  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: Prime Video
 

 観たポイントと言うか

まぁ・・つまり・・

出演者達のロックオン

よくもこれだけカッコイイHGを

集めたものだと感心しながら

笑みがこぼれるのを

止められない

ぐふふふふ

通常、同じ髪型の外国人俳優が

わさわさ出演なさると

見分けがつかなるのだが

( ↑ ↑ 個人的な感想です)

今回は同じHGであるのに

いやぁ・・見分けつくつく

もちろん映画としても面白く

カーアクションすげぇー

でしたが

一気に観終えた原動力は

アマゾンレビューであったことは

間違いない!!

 

『レビュアーのT太郎さんありがとう』

とネットの隅っこでお礼を言っておく。

※ HG← スキンヘッドとも言います ※