chiguonの日記

人生の春休み始めました

そしてやっぱり誰もいなくなったわけではないが

女子が素敵

ちょっと薄いヅカ的 

白いお兄さんは韓流風

王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件 (字幕版)

王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件 (字幕版)

  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: Prime Video
 

 ランチと夕ご飯の間に観終える

途中ゾンビの匂いがして

チッキンハートがぷるぷる

それはともかく

女子のムチさばきがカッコイイ

(正式な武器名わからずでムチとしておく)

それに気を取られゾンビ臭を回避

犯人やらなんやらは

最初の方で透けて見えるが

それはどうでも良い

則天武后が美しくないところGJ

ワイヤー芸に腹話術に

カステラ一番電話は二番みたいな

紐付き人形劇風殺陣も面白い

思い出すのはプレステの

トゥームレイダー

(エンドレスで挑まねばならぬ

 辛さを思い出したよ)

なんか動きが似てる・・・

これまたそれはともかく

レビューの星の数に

個人的に

偽りなしと思った次第です

はい

適度に面白いと思われます。