chiguonの日記

人生の春休み始めました

Wシリーズがアニメにならないかなぁ・・

 

森博嗣氏の本にハマり

毎日楽しく過ごしている

Wシリーズは順調に

三巡目へ突入

ウグイ嬢の次は

アネバネさんに注目で

読み進めようともくろむ

(ウグイ嬢と比較すると

 出番が少ないのが難点)

 

本題の

”アニメにならないかな”

については

今のタイミングでの

アニメ化は

かなりイケると思う

Wシリーズ世界線への

入り口は

すべてがFになる

途中に入れ子

百年シリーズ

”女王”と”迷宮”

でどうかなぁ・・・

 

Wシリーズは

なんというか

アーリーマジョリティ ?

アーリーアダプタ

少しだけ先を見つめている層が

好きそうな

落合陽一さんなどに

注目している人は確実に

ワクワクすると思う