chiguonの日記

人生の春休み始めました

アマプラで獄門島

 あ、タダで見られるようになった

嬉しくてすぐ観始める

開始早々何故かエヴァを思い出す・・

獄門島

獄門島

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 年末か年始に金田一耕助モノの映画を

放映することが多かった記憶がある

門島はあまりTV放映してなかったのか

あまり記憶にない為観たかったが

プライムビデオのタダ映画ではなく

指をくわえて待っていた

一回以上は観ているはずが

大原麗子さんが出演していることに驚き

住職だったと思っていた人が

医者だったりと新鮮

女王蜂はどうしても観たくなり

渋々100均の時にポイント払いで観たが

今回はその女王蜂も

病院坂もアマプラで観られる

アマプラ年会費は払っているが

それ以上の金額をプライムビデオで

使いたくない私には嬉しい

次に観るのは病院坂だな

笑みがこぼれる