chiguonの日記

人生の春休み始めました

近未来まで来ちゃったのかなぁ Gシリーズ

Gシリーズも ラスト二冊

二冊購入しちゃった『χの悲劇』に突入

ちなみにノベルズ版との大きな違いは

文庫版には本編読了後に読むべきな

良き解説が載っており

ノベルズ版にはないくらいかな

 

シリーズも佳境となり

個人的には面白さ倍増

最初から読み直しそうな予感満載

 

ちょっと意外だったのは

島田さんの性格って

こんな感じだったのか思うと同時に

誰かに酷似している感じがした

誰と言われると思い出せない

それはともかく

早く読み終わりたいけれど

(結論を知りたい)

読むのが惜しい

そんな二律背反な性癖に

困りつつも

iPhone 読み上げで読み進めている

 

話は変わるが iPhone は海月君を

クラゲキュウカイと読み上げる

  宇宙人か・・・

ちなみに金子はキンスである