chiguonの日記

人生の春休み始めました

夢見てるんかい?って思った件

ふと目を覚まし

スマホの通知に目がいく

原油一桁価格に

「なに寝ぼけてるんだろう

 夢かなぁ・・変な夢だなぁ・・」

って寝直したが

ガチだった

ガチだった

原油価格が50あたりを彷徨っている頃

株っ子を売買していた

目の端に原油価格と金価格を

ちょこっと入れていたが

その後は米国債の利回りと

為替で外貨MMFへ意識が

移行していた

そんなんだったので

今回の原油価格には驚いた

一桁ってあるんだ

いや昔はあったと思うが

今日知ったのは

余った原油をおいとく場所なければ

持参金つけてももらって欲しい

チキンレース状態

今のこの状況を

よく覚えておくと良いな

こういう時期にニヤリと笑う

奴が生き残るんだろうな