chiguonの日記

人生の春休み始めました

今日見たアニメ感想 「あまんちゅ! 」「がっこうぐらし」

あまんちゅ!~あどばんす~ | 動画 | Amazonビデオ

シーズン1の方はprimeじゃないので

見られないのは残念。

  ひろゆき西村博之)さんの影響でないとは

  言い切れないけれど

 お金を出して見るというのが

 「無理」。

 amazon prime の料金以上のお金を払いたくない。

 タダで見られるものはガッチリ見る!

でね

「ダイビングってどんなん?」

っていう部分を見せてくれる回が良い。

ピカリの性格が段々と好きになってきたのが

自分的に面白い。

ファンタジーが入ってる回は苦手かな。

 

次に見たのが

がっこうぐらし!

コレ、結構クるアニメ。

ゾンビものといえばゾンビ物。

萌えが入っているといえば入っている。

偶然最終回を見てからの

という妙な入りで見始めても

面白かった。

続きはアニメになっていないけれど

ネタバレを見てガラスのハートの自分には

高校編が限界と思いました。